見出し画像

やったよ❗️初!生配信占い鑑定🔮


やっほー✨いかちゃんです🦑

昨日ついにやりました!
生配信で占い鑑定をやりました!

その名も

【いかちゃんけいちゃん占い館】



はじめにいっちゃうけど!

めちゃくちゃ楽しかった⁉️


占うお客さんは声だけオンにしてもらって
お客さんと喋りながらの占い鑑定🔮


なんか、すごいよ!!

まだ練習のみだけど
「そーなんですー」とか「あたってる!」とかなるとめちゃくちゃうれしい‼️

けいちゃんは怖くなってたみたい!🤣
当たるたんびに怖いって‼️なんじゃ!わかるけど!


とにかく!みてくれたかたありがとうございました😊
そしてまたやるときはぜひ!皆さんも来てください!




ラッキーフード占いも🔮当たるかもよー笑



2020年

5月29日 庚子辛巳壬申 (金水金火水金)

今日のラッキーフードは…

🍑ももの天然水】



2020年

5月30日 庚子辛巳癸酉 (金水金火水金)

明日のラッキーフードは…

🍑もものキャンディー🍭


水、桃をイメージして作りました✨

・ももは便秘解消の効果がありはから美肌効果にも効果的✨

・ももは栄養素もバランスよく含まれているので健康にも良いくだもの🍑

エネルギーにもなるし!いかちゃんももも大好き💕
あのみずみずしいジューシなの最高!!

でも硬いのが好きな人もたくさんいる!

みんなはどっちかな!?笑


ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?