見出し画像

⚠️やりすぎ注意⚠️6/28~🔥火星🔥牡羊座入り

火星座さんたち、お待たせしました❣⃛


ようやくエンジン全開💨💨
有余るエネルギーを本領発揮出来る
時期がきましたよっっ🔥😡🔥

ここ暫く、
止まることを知らない火星座さんw
にとっては、強制的に
「待て!」をされ続けて


持ち前のエネルギー(行動力)🔥に、
ひたすら水をかけられて
勢いの火を消され続けてきたような
もどかしい日々
を送ってきた人達が
多かったんじゃないでしょうか?!😱

ついに、火星
自分のホームである牡羊座
帰ってくることで


持ち前の溢れんばかりの
ヤル気エネルギーが
さらにパワーアップして活かせる時期
やっと来ますよぉーーー!!っ🔥

ただ、先に言っておきますが、


まじで、

やりすぎ行為や、事故などには

注意して下さい!!!😅



<<火星の象意>>

活力・意志・情熱
実行力・労働
闘志・争い・喧嘩
肉体・性的エネルギー
自分を対外的にアピールする原動力


----------------------------


**<<火星 牡羊座に滞在期間>>
2020/06/28~2021/01/07 **
牡羊座エリアで"逆行"
09/10~11/14
(牡羊座28度⇒牡羊座15度)


火星は、行ったり来たりしながら、
"本来の居場所"である"牡羊座"のお部屋に
来年1/7までの長期滞在で、い続けます🔥



今年後半は、
火星のエネルギーが非常に強い
半年間になりそうですねぇ〜💨


火星座さんたちだけではなく
世の中全体的に、

活発で、攻めのエネルギーが強く
ヤル気満々ムードで
足取り軽めのイキイキとした
雰囲気が漂いそう🤩



ただ、逆行中は



火星のパワーが暴走したり
イライラしやすくなったり、
ゆがんだ形で発揮されたりするので
争いや、過剰行為、怪我、交通事故などに

本当に要注意です⚠️



本来の自分が そそぐべき情熱を
どこに向けるかを思い出させてくれる
ような
出来事が起こったり、

停滞していたヤル気が戻ってきたり
なんてこともあるかもしれません😳✨


しかし、




情熱も 過度に行き過ぎたり
悪く出てしまうと、



自分!自分!自分!!!!

見て!見て!見て!!!!

「これが正しい!正義だ!」


と、相手を思いやらず自分本意な、
ただの正義欲の押しつけになってることに
気づかず、ウザがられる...

なんてことがないよう一人暴走していないか、



周りを見渡しながら行動をするように

気をつけましょう🔥😡💦🥶🌀




さらには、
山羊座でトリプルコンジャンクションしている猛者たち(木星・冥王星・土星)


スクエア(凶角)をとるので



破壊・再生・改革・滞り・行き詰まり
などから

混乱・イライラ・喧嘩・争い
に発展しないように意識して

自己コントロールお願いしますっ🙏🏼




天体が逆行開始&終了する前後2日くらい

"ステーション(留)"の

一時停止期間が
特に、エネルギー悪化するので

最善の注意を払って行動しましょう⚠️






【火星を上手く活用するポイント】

🔥ピンときたら即行動する



🔥運動・スポーツ観戦をしてエネルギーを発散させる


🔥絶叫体験をしてみる




🔥アツアツ、激辛料理を食べる



上手にエネルギーを活用していくと
良いそうです💨💨💨



10/6は、

2年ぶりに火星が、地球に大接近
「衝」となるので
この時期が1番見頃で、

東の低空に見え始め、
真夜中になると南の空高い位置で、
堂々とした輝きが見れそうです✨



2年ほど前に、真っ赤な火星が
空に輝いているのを毎晩見る度に
若干怖いくらいのエネルギーの強さに
目を奪われていた感覚を思い出します😳


さて、
この激動の2020年も
残り半年になりましたので

ここからも気合い入れて
新しい時代に向かって着々と
準備を進めていきましょう🔥🔥🔥



皆さんにとって、
素敵な火星 牡羊座期間になりますように✨


皆様からのスキがとても励みになります!
いつも応援ありがとうございます
🙏🏼🙏🏼🙏🏼


良かったら、たくさんの人達と
情熱のシェアが出来れば嬉しいので
是非フォローも宜しくお願い致します💋💕

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏