見出し画像

11/14~11/20のテーマ占い(イーチンタロット)

私が出演している占いの店デルフィーは、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
11/14(月)・15(火)・16(水)・20(日)です。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 *今週の星の動き*
11/16(水) 金星が蠍座→射手座に移動
11/17(木) 水星が蠍座→射手座に移動
・火星、木星、天王星、海王星が逆行中

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

オンライン占いも承っています。
ご都合のいい場所から鑑定可能です。
オンライン占いForche

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(雷風恒:らいふうこう) (沢風大過:たくふうたいか) 

いつも一緒にいてくれる人。

当たり前のように受けるサービス。


そういったものを改めて意識してみましょう。


実は当たり前じゃなくて

有難いことだと気づけるかもしれません。


有難い人や状況を意識し、

できる限りの努力をしてみましょう。


自分でも思いがけないくらいの

力があることに驚くかもしれません。


そう、あなたは自分で思うより

もっと力があるのです。


ただ、自信がないために萎縮したり

過小評価して実力を発揮できていないだけ。


内なるパワーを解放できれば

もっともっと、できるはず。


怖がらず、潜在能力を開花させましょう。

あなた自身と、役に立ちたい人のために。


温かい気持ちで取り組めば、だいじょうぶ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?