見出し画像

10/24~10/30のテーマ占い(イーチンタロット)

占いの店デルフィーは、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
10/24(月)・25(火)・26(水)・30(日)です。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

*今週の星の動き*
10/25(火) 蠍座で新月(日食)
10/28(金) 木星が逆行で牡羊座→魚座へ移動
10/30(日) 水星が天秤座→蠍座へ移動
10/30(日) 火星が双子座で逆行開始
・木星、天王星、海王星が逆行中、火星は30日22:27から逆行

自分について深堀りしたくなりそう。
とことん研究するのも良さそうです。

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(坎為水:かんいすい)  (沢山咸:たくざんかん)

 「何これ、しんどいんですけどー」

と感じる出来事があるかもしれません。


その気持ちの先には寂しさや不安、

孤独感や救いを求める気持ちがあるようです。


そう、今のあなたに必要なのは

優しい人と仲良くする時間。


優しい人とは、恋人はもちろん、家族や友人、

あるいはちょっとした知り合いでもOK。


ペットや大好きなものでもいいのです。


「好きだな、うれしいな、楽しいな」

そんな気持ちでいられる時間を確保しましょう。


知らず知らずのうちに、

自分を消耗していたようです。


疲れたあなたをふんわり気分にしてくれる

人や物、場所を自分にプレゼントしてください。


元気になれば、あなたも誰かに優しさを

分けてあげられるようになるはず。


優しさと元気のおすそ分けをし合うと

もっと楽しくなれますよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?