見出し画像

8/22~8/28のテーマ占い(イーチンタロット)

占いの店デルフィーは、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
8/22(月)・23(火)・24(水)・28(日)です。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 *今週の星の動き*
8/23(火)太陽が獅子座→乙女座に移動
8/24(水)天王星が牡牛座で逆行開始
8/26(金)水星が乙女座→天秤座に移動
8/27(土)乙女座で新月
・木星、土星、海王星、冥王星が逆行中、
天王星逆行開始は8/24、22:54から

新しい発想が湧いてきそう。
少しずつ形に落とし込んでいきましょう。

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

東京カレンダーWEB版さんに.
週運を書かせていただいています。
良かったらご覧くださいね。
 →東カレ週運占い

オンライン占いも始まりました。
ご都合のいい場所から鑑定可能です。
オンライン占いForche

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(水沢節:すいたくせつ) (雷地豫:らいちよ) 

「仕事とプライベート」など

生活にメリハリつけていますか?


仕事や役割などとは別に

あなた自身が楽しめる時間を確保しましょう。


「忙しくて無理!」な方も

少しでいいので楽しみに浸る時間を

捻出してみてください。


たとえば、眠りにつくまえの10分。


読書をするとか、目標のために

アイデアを練るのもいいですね。


あなたの今、そして少し未来のトキメキのために

切り替えるひとときを持ちましょう。


「好きなことを始めたら没頭しちゃう」

そんな不安があるならタイマーをかけるのもアリ。


貴重な一日のタイムスケジュールに

切り替えタイムを付け加えてみませんか?


楽しみは必要、なのです◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?