見出し画像

12/19~12/25のテーマ占い(ハーバルタロット)

私が出演している占いの店デルフィー(東京・恵比寿)は、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
12/19(月)・20(火)・21(水)・25(日)です。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 *今週の星の動き*
12/20(火) 木星が魚座→牡羊座へ移動(23:32)
12/22(木) 太陽が射手座→山羊座へ移動(6:48)
12/23(金) 山羊座で新月(19:17)
・火星、天王星が逆行中

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

オンライン占いも承っています。
ご都合のいい場所から鑑定可能です。
オンライン占いForche

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(死神:正位置)    (ペンタクルの4:逆位置)

何か、終了になる出来事が起こるかもしれません。

でも、怖れる必要はありません。


なぜなら、それは卒業であって

また次のステージに進む通過点だからです。


もちろん、不安はあるでしょう。

寂しさや辛さも感じるかもしれません。


未練ややり残し感、悔しさがあったとしても

なるべく次に進みましょう。


そうしないと、今の気持ちが

執着になってしまいます。


スッパリと卒業すれば成長できるのに

執着すると苦しくなってしまいます。


「今までよく頑張ったよね、私。

たとえ途中だとしても、もう次に進もう。

新しいスタートラインに立てば

新しい景色が見えてくるはずだから」


そんな気持ちで切り替えてみませんか?


潔い決断をしたあなたには

爽やかな心地よさが訪れるはずですよ…☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?