見出し画像

10/17~10/23のテーマ占い(ハーバルタロット)

占いの店デルフィーは、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
10/17(月)・18(火)・19(水)・23(日)です。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

*今週の星の動き*
10/23(日) 金星が天秤座→蠍座へ移動
10/23(日) 太陽が天秤座→蠍座へ移動
10/23(日) 土星が水瓶座で順行に戻る
・木星、天王星、海王星が逆行中、土星は23日13:08まで逆行

厳しさの中にもやる気が出てきそうなとき。
素直な気持ちに従ってみては?

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

オンライン占いも承っています。
ご都合のいい場所から鑑定可能です。
オンライン占いForche

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(ペンタクルの10:逆位置)(ペンタクルのクイーン:逆位置)

「自分は中途半端だ」と自信を失くしていませんか?


ちゃんとできていないことがあるとしたら

本当はしたくないから…かもしれません。


あるいは、完璧でない自分を認めたくないのかも。


テキトーでいいよ、という意味ではありませんが

今の自分をそのまま受け入れてみませんか?


できていなくても、ちょっとだめでも

あなたが自分を受け入れていれば

「なんとかなるかな」と前向きになれるはず。


ここでの「受け入れる」とは

そのままの自分をフラットに認識すること。


「なるほど、今の私はやるやる詐欺だな」

などと現状把して。


取り掛かれない原因を探ってみましょう。

ちなみに、この時に反省は無用です。


客観的にできていること・いないことを現状把握。

そして、どうすればホッとできるかを考えてみて。


「止める」「後回しにする」「今すぐ取り掛かる」

「具体的な日程を計画して取り掛かる」などなど。

素晴らしい結果を求めるより、

今のあなたが納得する状況を選びましょう。

たとえ中途半端でも、

あなたが納得しているならOKなのです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?