見出し画像

10/10~10/16のテーマ占い(サイキックタロット)

占いの店デルフィーは、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
10/10(月)・11(火)・12(水)です。
※16日はお休みさせていただきます。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 *今週の星の動き*
10/10(月) 牡羊座で満月
10/11(火) 水星が乙女座→天秤座へ移動
・木星、土星、天王星、海王星が逆行中

刺激的な流れが少しずつ落ち着いていきそう。
少しずつ進める意識を持つのがおすすめです。

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

オンライン占いも承っています。
ご都合のいい場所から鑑定可能です。
オンライン占いForche

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(Sacral Chakra:第2チャクラ)(Trapped in Fear:恐れのとりこ)

あなたの中に、たしかな情熱が宿っています。

何らかの熱い想いを感じられますか?


それは、誰かへの気持ちかもしれないし

何かを目指す意欲かもしれません。


あるいは、楽しみを見つけたことかも。


わくわくする気持ちが

それを示してくれるでしょう。


…なのに、一歩を踏み出すのが

怖い気持ちがあるようです。


始めてしまうと、うまくいかないかもしれない。

ガッカリする出来事に遭遇する可能性もある。


面倒になって投げ出してしまったら…。


そんな自分に失望したくない

思いもあるでしょうか。


だったら、目標設定を低くしてみましょう。

ほんの少しで達成できることを最初の目標にして。

それができたら、また次の小さな目標へ。


ちょっとずつでいいのです。

動かなかったときに比べたら十分進んでいます。

自分に甘々で、調子に乗せつつ進んでみましょう。


「よくできたね~、ワタシ」でOKなのです(^-^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?