見出し画像

7/11~7/17のテーマ占い(イーチンタロット)

占いの店デルフィーは、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
7/11(月)・12(火)・13(水)・17(日)です。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 *今週の星の動き*
7/14(木)山羊座で満月
・土星、海王星、冥王星が逆行中

ちょっとドキッとすることが起こるかも。
感情に流されずいつも通りがいいようです。

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

東京カレンダーWEB版さんに
週運を書かせていただいています。
良かったらご覧くださいね。
 →東カレ週運占い

オンライン占いも始まりました。
ご都合のいい場所から鑑定可能です。
オンライン占いForche

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(火雷噬嗑:からいぜいごう)(水沢節:すいたくせつ)

やるべきことがあっても

「気が進まないな」「めんどくさいな」

そう感じること、ありますよね。


でも、そんな時こそ気持ちの切り替えが大切。


面倒に感じたまま放っておくと

結局「いつかやらなきゃ」という重荷を

背負ったままになってしまうからです。


その気が重い時間がモッタイナイ、

そう考えて早めに片付けてしまいましょう。


そして、早めに取り組んだ自分に

終わった時のご褒美も忘れずに。


芸をする動物たちだって

芸をした後におやつをもらっていますよね。


それを自分で自分にあげるのです。

「よく頑張ったね、えらいえらい」

という気分で用意するといいかも。


短時間のスケジュールを立てて

達成できるか、自分との戦いをするのも◎。


どうせなら、楽しみながらこなして

達成後も楽しんでしまいましょう。


それができた自分に自信がつくという

ご褒美のおまけもついてくるはずです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?