見出し画像

7/18~7/24のテーマ占い(サイキックタロット)

占いの店デルフィーは、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
7/18(月)・19(火)・20(水)・24(日)です。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

*今週の星の動き*
7/18(日)金星が双子座→蟹座に移動
7/19(月)水星が蟹座→獅子座に移動
7/23(土)太陽が蟹座→獅子座に移動
・土星、海王星、冥王星が逆行中

過去の出来事がフラッシュバックするかも。
その経験を未来に活かす意識で過ごしましょう。

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

東京カレンダーWEB版さんに.
週運を書かせていただいています。
良かったらご覧くださいね。

 →東カレ週運占い

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(TRANSFORMATION:変容)(TRIUMPH:勝利)

あなたが前に進むために

不要になったものを手放す時が来ました。


痛みを伴うかもしれませんが

手放さなければ次に進めないのです。


そして、その体験は

あなた自身を変えるキッカケになるでしょう。


変化が大きいほど、後に得るものも大きいはず。


逆に、何も手放さないで過ごした場合は

焦燥感にかられてしまいそうです。


まずは「どっちみち捨てようと思っていた」

ものを捨ててみましょう。


スマホが写真で一杯になっているなら

そのうちのいくつかを消すのもいいですね。


あとは「思い込み」

絶対にこうだ、と思っていることを疑ってみて。


実は、思い込みが違っているかもしれません。


思い込みを捨てれば、新しい可能性が見つかります。


ステップアップした自分に会うために

えいっ☆と行動してみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?