見出し画像

12/5~12/11のテーマ占い(イーチンタロット)

私が出演している占いの店デルフィー(東京・恵比寿)は、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
12/5(月)・6(火)・7(水)・11(日)です。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 *今週の星の動き*
12/7(水) 水星が射手座→山羊座へ移動
12/8(木) 双子座で満月
12/10(水) 金星が射手座→山羊座へ移動
・火星、天王星が逆行中

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

オンライン占いも承っています。
ご都合のいい場所から鑑定可能です。
オンライン占いForche

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(風天小蓄:ふうてんしょうちく)(山火賁:さんかひ)

努力し続けるのって大変ですよね。

でも、好きなことだったら平気かもしれません。


苦にならない方法を選び

少しずつでいいので淡々と持続する。


それができれば、あなたが目指すところへ

たどり着けるでしょう。


「でもやる気が湧かない」

「続けるモチベーションが足りない」


と感じるなら、一回分の量を減らしましょう。

頻度を減らすのもいいかもしれません。


とはいえ「継続している」と

実感できる程度は守ってください。


発表会を目指して練習するような感覚で

華やかな目標を設定するのもおすすめです。


あの手この手で継続して結果を出し

自己肯定感を高めていきましょう。


その次はもっと楽に取り組めるはず。

そう、成長した自分を見つけられるでしょう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?