見出し画像

【今日のワンオラクル】2024.06.19

本日もご覧いただきありがとうございます。

今日のワンオラクル

ペンタクルスのクィーン逆位置。
過干渉。

今日最初に飛び込んできたメッセージがこれでした。

今日はこのカードを見た瞬間に降りてきた言葉が「毒親」でした。
ここからのイメージとして最初に浮かんだのが過干渉。
まるで自分の子供の部屋に監視カメラを付けて
逐一学習状況を監視する残念な親の像が浮かんできた感じです。

ここまでされてしまったら、自由に動けるものすら動けなくなります。
それでもいいと思っているので干渉するのでしょうが
二人の関係はこじれるどころか、断絶まで行きます。

そうならないためには、方向性を変えるか
そもそもかかわりを持たないことが大切になるようです。
いずれにせよ、今日は精神衛生上お互いにいい気分になれることを
意識したほうがよさそうです。

それでは皆様、今日もよい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?