見出し画像

【今日のワンオラクル】2024.05.27

本日もご覧いただきありがとうございます。

今日のワンオラクル

ソードの7逆位置。
行動はスピーディーに。解決の糸口は意外と近いところに。

今日最初に飛び込んできたメッセージがこれでした。

私のイメージの中ではコソ泥と感じるこのカード。
その逆位置として、泥棒委が以外の行動を感じました。
その行動により、事態が好転していく感じですかね。

もちろん、やるべきことはしっかりと準備して
タイミングを逃さないように留意する。
そのうえで、前向きな気持ちと、自他の声に耳を傾ける。
そのとこができれば、少しぐらいの難題ならば解決するかもしれません。

今があまりよくない時であれば
またまた小休止のときだと考え
やれることを素直にやってみるだけでも
いいのかもしれませんね。

それでは皆様、今日もよい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?