見出し画像

【今日のワンオラクル】2024.06.27

本日もご覧いただきありがとうございます。

今日のワンオラクル

女教皇。
厳かに、冷静に、シビアに。

今日最初に飛び込んできたメッセージがこれでした。

今日は二つの力のバランスをとりつつ
冷静に、客観的に、時にはシビアにものを見る
そのことを意識する一日になりそうです。

自分を変えようと行動するにしても
その計画や目標に対して
私利私欲に根差していないかなどの客観視が必要になる
そのような感覚が見えました。

自分の考えに固執しすぎることなく
バランスをとって客観的に
そして最後は自信をもって。

それでは皆様、今日もよい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?