見出し画像

【今日のワンオラクル】2024.06.21

本日もご覧いただきありがとうございます。

今日のワンオラクル

ソードの10。
今が最悪の時。

今日最初に飛び込んできたメッセージがこれでした。

今日はよく言ってしまえば
これ以上悪くはならないということです。
つまり、これからは浮上するだけの時ということです。

このカードを見ていると
今の状況から立ち去るような構図にも見えますよね。
今、悪い習慣や健康を害するようなことをしていないでしょうか。
そのようなことが一つでも思いつくのであれば
そこから立ち去る良い機会なのかもしれません。

あなたを害する恐れがあることが
たとえ現状の仕事だとしても
そこから立ち去る勇気をもって考えてみることも
今日の日をきっかけにしてみれば
案外、転職などもうまくいくかもしれませんよ。

それでは皆様、今日もよい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?