見出し画像

【今日のワンオラクル】2024.08.05

本日もご覧いただきありがとうございます。

今日のワンオラクル

カップの2逆位置。
バランスが崩れている関係性。

今日最初に飛び込んできたメッセージがこれでした。

今日は関係性に問題が出てくるかもしれません。
もしかしたら自分だけが突っ走っていたのか
相手だけが暴走していたのか
どちらにせよ対等な関係という感じではないですね。

今までことがうまく回っていないと感じるならば
今の状況を色眼鏡なしで俯瞰してみてみるのもありかもしれません。
客観視しながら自分を守ることによって
何か天啓のようなものが下りてくるかもしれませんね。
今日はあまりことを進展させようとしないほうがいいかもしれません。

それでは皆様、今日もよい一日を。

#占い
#今日のワンオラクル
#コラム
#運勢
#総合運
#仕事運
#対人運
#金運
#恋愛運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?