見出し画像

おもしろい人に出会った

noteはフォローしないで何となく気になった記事を読むタイプ。
以前はフォローされたらフォロバし、しばらくすると

「うわぁー!」

となりフォローを外す。
メンタルがやられているのでは?
自分でもそう思う。

友だちと会うことになって、「お昼どこで食べる?」となると

「みんなの為に予約した方がいいよね((( ;゚Д゚)))でも、嫌(((-д-´。)(。`-д-)))だ~。」

何か決められたものが入ってくるのが嫌なのか?
そのときの気分で記事を読んだり、お店に入ったりしたいのかもしれない。

変更できない恐ろしさ?縛られたくない!それだ💡


そんな私がnoteでおもしろいクリエイターさんを見つけた。

珍しくフォローした。
なんか自虐的でププっと笑ってしまう。
あと、丁寧な言葉使いにも好感がもてる。

ゆうねこさんは日常の出来事をユーモアを交えて表現している。
私も自分語りタイプだが、おもしろいことを書くというよりはただ自分の気持ちを書くという感じ。

家族や親しい友人には冗談を言って笑わせるのが好きだ。
でも、noteはそんな風には書けない。
ゆうねこさんに憧れるな~。

とりあえず、読んでいない記事は沢山あるので毎日の楽しみが増えた!

ゆうねこさん、新しい記事を楽しみにしていますね💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?