見出し画像

1月10日号“誰もが大きな魅力を秘めている。”

幸福な人生を歩んでいる人は、言葉の使い方を知っています。言葉は選んで使いなさい。言葉の選択一つで、人生は明るくも暗くもなるのです。
ジョセフ・マーフィー

今回の名言はこれ。ジョセフ・マーフィーの人柄が感じられるような名言です。きっとこのコラムを読んでくださる皆さんは、ご自身の世界観を素敵なもので彩り、願いを叶えた抱けれはなく、霊格を高めていきたいという方が多いことでしょう。そのためには言霊が、非常に大切になります。

汚い、派手すぎる、ダイレクトな表現ではなく、そっと気を使って、きれいとは言えない、華やかすぎる、そんな風に彩ってみたらどうでしょうか?するとあなたの世界観は、柔らかくポジティブな世界観として出来上がっていくでしょう。

言霊という言葉があります。言霊は、言葉には魂が宿っているという意味。言葉は人と人とのツール。相手に届けるもの。大事なあの人に何かを伝えたいときは、美しい言葉にあなたの魂を宿して、送り込んであげてください。その方からも素敵な彩のある言葉で、返ってくることでしょう。

画像1

タロット&占星術占い師Silk先生「2021年1月の運勢」ホロスコープで見る2021年1月の運勢です。木星、土星、冥王星のトリプルコンジャンクションの影響があり打撃を受けている方もいるかもしれませんが、心身ともに大事にしながら抜けるのを待ちましょう。

霊視占い師麻美先生「引き寄せの法則。念や厄をカットしよう。香りがあなたを高める!」念や厄は、引き寄せを邪魔します。それらをカットする方法はとっても簡単…

世の中が変わってしまった今、このマガジンをリモートワークの休憩がてらの楽しみにして頂けますように。また外出しにくい現在に少しだけエッセンスを添えてくれるような、そんなスピリチュアルコラムを目指しています。月額980円、セッションや占いを受けるよりずっとお得な価格で、毎月2回のコラムをお届け致します。
※初月無料ですので、ぜひフォロー&登録してくださいね!
※SPRITではインターネットで拾った情報をまとめた記事ではなく、全て自分の言葉で1からコラムを書き、チェック→訂正・加筆しているこん身の作品です。作品は純粋にスピリチュアルを楽しむ読者様のためのものです。ないと信じておりますが、盗用やリライト目的のご登録はどうかご遠慮ください。

画像2

麻美先生、健嗣先生、そして読者の皆様へ。愛を込めて。Love SPRIT:>

ここから先は

3,907字 / 3画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?