見出し画像

メール占いサイトSPRIT霊視占い師麻美の自己紹介

はじめまして。メール占いサロンSPRITの鑑定師麻美です。最初はSPRITが運営しているサイトのスピリチュアル系の記事を書くお仕事からスタートしました。そのきっかけは、運営の方々が私のブログを読んでくださったことです。(気楽に始めたブログでしたが、沢山の方からメッセージを頂いたり、ここまで反響があったことに自分でも驚いています)

麻美先生の霊感についてや、霊やスピリチュアルにまつわるエピソードを教えてください。

霊感については、幼い頃からありました。けどこの感覚が何なのか、はっきりと分かっていませんでした。一緒に育った兄に「女の子がいるよ」と言っても「??」「誰もいないよ」と言われるし、なんとなく自分だけに見えているのだと、自然と理解するようになったので、あまり口外はしていません。祖母と母も霊感があります。母は、悪い霊につき纏われた経験から、霊を見て見ぬふりするし、気が付いたら即祓います。幼い頃、私が「知らない人が来てるよ」と言っても「そっとしておいて」のような感じでした。
色々エピソードはあるのですが、ここに書ける内容だと、実家の近所のある家の前を通ると肩が重くなることがあって。
そこは私が高校生の時、母の運転で夏期講習に通っていた通り道沿いで「いつ通っても肩になんか乗るよね」と、最初は気軽に言い合っていたのですが、ある日信じられないくらいずっしりと重くなり、これはヤバイ!憑かれる!となった時「だめ、降りろ降りろ!」と母の気の強さで祓ってもらい、解放されたという経験があります。あれから一人では、あの道を通っていません。

母方の祖母は目に見えない存在と話しが出来ます。事故で亡くなった女性が、祖母の元に…。全く怖がらず「あなたは、どうしてさ迷っているの?」「何か言いたいことがあるの?」と声をかけていました(悲しい話だけど怖い)

実際にお客様の霊視鑑定をする時、どのように見えますか?

相手の気持ちは、言葉で入ってくる場合もあるし、雰囲気がリンクされる場合もあるし、相談者さんご自身を視ると、映像で視えることもあります。全く関係ない数字、セリフ、イメージが浮かんで、それがヒントになることがあります。また私の場合は、生き霊や色情霊や、念や厄が見えます。例えば何をしても悪い状況の方が、霊のせいなのか、それとも霊のせいとまではいかず、念や厄が溜まっていて運気が下がっているのか、または守護霊からの取り計らいなのかも分かります。

ホワイトセージで引き寄せ&浄化術とは、どのようなサービスですか?

こちらは、憑いている悪いものを浄化し、同時に願いを引き寄せる術です。ホワイトセージのお香を焚きながら、その方を意識し、理想の未来を思い描き実現されるように念じています。20分間です。願いが叶ったというご報告、頂いています。また、とても気持ちがすっきりしたというお声も頂きました。施術だけではなく、オーラの色味や状態や念や厄についてもご報告してから納品となります。

恋愛運を上げる方法を教えてください。ジンクスや開運行動はありますか?

引き寄せの法則を信じているので、好きな彼と素敵な時間を過ごしているイメージを寝る前にしてみると、叶います。自分自身を磨きながら、何でも一生懸命にしながら、願いが叶った様子を信じて鮮明にイメージします。そうすればいつしか、それは叶えられることで、叶う事だと思うようになります。それは「近いうちに願いが叶いますよ」というサインです。ジンクスは、青信号でスムーズに行けたら、その日1日の運がいいです。その日1日の恋愛にも、当てはまると思います。恋愛運、復縁などの開運行動は、香りを身に着けることです。香水などは、誰にでも当てはまる最高の開運アイテムだと思っています。つけすぎず、場所や相手を考えて調節してくださいね。

麻美先生のメール鑑定を検討されている方へ、メッセージをお願いします。

とてもお優しいお客様ばかりで、助けられています。私の鑑定はまだ至らない点も多々あって、対応が間違っていたのではないか、表現の仕方が悪かったのではないか、後悔することもたまにはあります。でも1日1日進歩しています。なるべく、ボリュームがあり、実りのある鑑定がしたいです。ぜひ直感で気になった方、見えない世界からの答えが欲しい方、お越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?