見出し画像

追いかけられる女になる秘密のワーク

恋とお金の鉄則を知ってますか?

追いかけると手に入らない!(笑)
追いかけることをやめると、
なぜか自然と手に入るようになる。

だから、

大好きな彼とうまくいく方法は、
追いかけないこと。

とはいえ、

連絡するから・・・。
と言ったきり、ちっともメールが来ない。

なーーーんてことが続くと、
悶々としちゃいますよね。

でも、
悶々としているとき、
実は、無意識のうちに、
「連絡よこせ〜」といった波動を
彼の元に飛ばしてしまっているんです。

大好き!大切!と思っていたり、
連絡したいけど、しないほうがいいかな?
なんて思いつめていればいるほど、重い波動になって、たっぷり念を飛ばしてしまっている。

そんなとき、彼は、あなたのことを
ふと思い出すのですが、なんとなく重さを感じるんです。

だから、
連絡しようとして、手が止まってしまったり、
ま、後にしよ・・・って思うんです。
無意識なんですけどね。

そんなことがどんどん続くうちに、
なんか連絡することがめんどくさくなってくる。

なので、
悶々としてしまっているときは、危険!!

意識的に、ストップをかけて、
楽しくなることをしましょう!

とはいえ、
思い浮かぶのは、彼のことばかり。

なかなかそんなこと言われても…
なーーんて人に、オススメは、ハートを開き、
美乳を作る肩甲骨トレーニング。

このトレーニングを実践していただくことで、
美しくなることはもちろんだけど、
復縁したり、彼との関係が逆転したり、
なんてお客様も多いんですよ。

セッションでは、お客様の体やエネルギーの流れに、ぴったりなものをお伝えしていますが、

ここでは、一番ベーシックなものをご紹介。

「両腕を肩の高さに開き、
手の平を上にしたり、下にしたりする。」

これだけです。

簡単だけど、5回くらいするだけで、
ハートがじんわりあったかくなってきますよ。

座っていても、立っていてもできるので、
時間ができた時に、5回やってみてくださいね。

ポイントは、頑張りすぎないこと。
気持ちいいな〜がいい感じです。

すぐに、
心の変化に気付きますよ。

連絡をくれない彼のことを考えないようにしよう!とか、なんで連絡くれないの???
でなく、

まあ、いいか?そのうち連絡が来るよ!
なんて、安心の気持ちに包まれます。

すると、
コレが面白いのですが、
絶妙なタイミングで、

突然、彼から、
「ご無沙汰・・・・。
元気にしてる?
会いたいな・・・。」
なーーーんてメールが入ったり・・・。

そんなときにも、
ちょっとじらしてあげてくださいね。

知らないうちに、
追いかけられるようになりますよ・・・。

ということで、
悶々としてしまった時に、
お試しくださいませ!!

それでは、また!
素敵なあなたが、さらに素敵になりますように!


アダルシャ

【アダルシャ先生】
西洋占星術 | 九星気学 | スピリチュアルタロット | 数秘術 | エネルギーワーク | 禅タロット | オラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?