見出し画像

自分の選択に自信を持てない


正官多めの命式をもつわたしは
とりあえず動いてみたくなるんです

動く時には勇気が必要!ちょっとどうしようかな〜と悩む。
でも動きたい!行動しないと変わらない!
と動いてみる

あー違ったかも。
でも動いちゃったしどうしよう。

そんな感じで心が忙しないタイプです。


今回、前へ進みたい!とりあえずやってみようかな?

ということをチャレンジしてみたんですが
やってみる前に止められるようなことが起きる

なんだか違和感も感じる

でも動いて見なきゃ分からないし!
前に進みたいし!と思うも
なんだかスムーズにいかない

みたいなことが起こりました。

結果違和感が大きくなるも、自ら始めたことだから続けた方が良いかな〜
どうしよう。心は辞めたいって言っていることに気がつきながらも

自分から始めたし進みたいし
始めたからには責任持たなきゃ!
という正官が発動して
なかなか決められない。

結果、自分の心の動きを分かっていながらも
夫に相談。

辞めなよのひと押しをもらって

ストップしよう!と決断する

ということがありました。


頭では自分は感覚に従うのが良いタイプと分かっていても
いろんな思考が入ってしまい結局相談したくなる。
分かっていてもなかなか難しいこともあるな〜と思った出来事でした。


自分の気持ちに素直になる


分かっているけど難しいよ〜と思う方に


心に従ったその選択を
それで大丈夫だよ
占いでみてもこんな風に考えられるよ
と一種の根拠みたいなところをお伝えしていく
これがわたしがやりたいことなのかなと
改めて気がついたのでした。


論理的にも
スピリチュアル的にも
サポートしていく


最後までご覧いただきありがとうございました♡


今日からプチお悩み相談募集をはじめました!

LINE公式にご登録いただいた方限定ですので
こちらからご登録ください♡


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?