見出し画像

選んで!6月7日からの占い!✨

こんばんは。いかがお過ごしでしたか? 本州はだいぶ暑くなってきたようですね。クーラーをケチっていたりしていませんか? 体調を崩されませんようお気をつけて。
 今週の運試しのお時間です。本日6月7日から一週間の、あなたの運勢と気を付けたほうがいいことをお届けします。
 赤、青、黄色のカードからお好きなカードを一枚選んでください。選んだらいつも通り、目次からリンクで結果に飛んでくださいね。

さて、カードは決まりましたか?

黄色いカードを選んだあなた

カード小黄

👍今週の運勢👍
 物事においてのバランスを取ることというのは、公正公平であるということでもあるでしょう。今週は誠実な態度で物事に当たると良いことがありそうです。中立・中庸であることは、あなた自身の精神を穏やかなものに保つでしょう。それは、誰に対しても攻撃しないということだからです。人を攻撃する気持ちというものは、知らず知らずのうちにあなた自身をも傷つけるもの。苦手なものにもトライしつつ、あなた自身の心のバランスを保つことを心がけることで、気持ちよい一週間を送れそうです。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 そうは言っても、誰しも苦い経験を抱えているもの。苦い経験というのは心の中に多かれ少なかれ、偏見というものを作り出します。それは人間の防衛反応としては普通のことなのです。しかし、中立中庸であるということは、心の中のこだわりをある程度捨てなければならないということでもあります。偏った立場からの意見は、どうしても視野が狭いものになりがちです。今までの経験を生かすことと、とらわれたまま先へ進まないということは同じではありません。過去の経験を乗り越えるチャンスは、あなたの元に訪れるでしょう。

赤いカードを選んだあなた

カード小赤

👍今週の運勢👍
 自立より依存、理性より感情が先行されてしまいそうな運勢です。周りを振り回したくなったり、執拗につながりを求めてしまったり、逆に潔癖になりすぎたり。今週のあなたはどうにも、冷静さを保つことが難しくなりそうです。あなた自身の不安感や孤独感、不信感が募って、普段ならしないであろう行動をしてしまう危険性があるのです。心にもないことを言ってしまって後悔する。すぐイライラしヒステリックになる。そんな感情のむらっけが今週のあなたを苛みそうです。感情の波にさらわれると、人からの忠告すらあなたの耳に届かなくなってしまうでしょう。

😲気を付けたほうがいいこと😲
感情にムラができるということは魔がさしやすくなるということです。こんな時にあなたに忍び寄ってくるのは誘惑。安易な快楽。まるで誰かに操られるように、あなたは危険な方向に進んでしまうかもしれません。一時の気の迷いで後悔をしたくないのなら、あなたは自分が抱えているストレスをまず処理するべきでしょう。リスキーでない解消法を選ぶべきです。例えば泣ける映画を一人で見て大声で泣いてみるとか、手の込んだ、あなたのための料理を作って楽しんでみるとか。低めの温度の、いい香りのするたっぷりのお湯にゆっくり浸かってデトックスしてみるとか。水分補給はこまめにしてくださいね。

青いカードを選んだあなた

カード小青

👍今週の運勢👍
 周りの人に強情な態度を取ってしまいそうですね。それというのは、あなた自身の中に揺らぎが生じていることの裏返しかもしれません。心の中の迷いを取り繕おうとするとき、人は外に対する態度を硬化させます。その強情な態度というのは現実から目を背け、大切なメッセージを踏みにじるもの。迷走する前に、自分が本当は何をするべきなのかということを根本に立ち返って分析してみるべきでしょう。
 計画が破綻しかけているのに強行するのは無謀なこと。努力というのは適切な使い方をしてこそ、結果がついてくるということをお忘れなく。暴飲暴食・過度なダイエットなど極端な暗示も出ています。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 あなたのやってきたことは全くの無駄というわけではありません。だからこそ、落ち着いて進むべきなのです。今まで進めてきた計画などがあるならば、完成させるために力を注いでください。一区切りつける、目標を達成する、ということを意識するとうまくいきそうです。不安が募ってきたら目をつぶって休憩し、深呼吸をしてください。落ち着いて物事に当たることができれば、物事が成就する確率を上げることができますよ。ただ、もしかしたら有頂天になるような出来事があるかもしれませんが、羽目を外しすぎないようには注意すべきかもしれません。

社会的な運勢

 さて、現在、様々な手続きが必要になっていますね。こういう時は手続きの間違いが起こりやすい時ですので、受け取り逃しや記入ミス、数字や日付の間違いがないかはよく確認してくださいね。手違いを避けるためには、大丈夫だと思い込まずに隅から隅まで確認することが重要でしょう。体調が崩れている方は無理をせず、しっかりとした休みを取るようにしてくださいね。まだまだ混乱が訪れることもあり得ますので、慎重に参りましょう。

いかがでしたか? 運勢というのは、おのれの行動一つで変わるもの。この占いがあなたの過ごしやすい日々に繋がることを祈っています。

サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!