見出し画像

選んで!4月12日からの占い!✨

 前回占いを日数調整として、今週から1週間ごとの占いとさせていただきます!
 いつも通り、赤色、青色、黄色からカードを選んでください。
 4月12日~4月18日までの運勢を
👍今週の運勢!👍
😢気を付けたほうがいいこと😢
にわけて占います!
カードを決めたら、目次から選んだカードのところに飛んでください!

赤のカードを選んだあなた

カード小赤

👍今週の運勢!👍
 今週はパワフルに、言い方を変えるならば、男性的な割り切りとちょっとの強引さを出して動いても大丈夫そう。むしろ臆病になるよりは勇気を出しての行動に吉ありと言ったところです。難しい状況でも、自信と勇気をもってことに当たれば乗り越えられる運と言えるでしょう。
 責任感を持ち、堂々とやるべきことを為せば幸運はあとからついてきます。自分に合った健康法を模索すると良いものを発見できそう。

😢気を付けたほうがいいこと😢
 横暴が行き過ぎると周囲との軋轢を生み、支援の手が引っ込められてしまいます。また「自分にはこんな後ろ盾があるのだから何をしたって大丈夫」という虎の威を借る狐にはならないでください。そういった態度は反感を産み、あなたの立ち位置を崩す元となるでしょう。自分の実力を持って現状と戦ってください。無理なスケジュールを組むと体へのダメージが大きいですよ。

青のカードを選んだあなた

カード小青

👍今週の運勢!👍
 心に余裕が足りないかもしれません。こんな状況化ですから、仕方がないことと言えばそうなのかもしれませんが、あなたの中で「誰にも手を貸したくない」という気持ちが表れ始めているかもしれません。その気持ちが周りにも影響してしまうと周りから手を貸したくない、と思われてしまうかも。思いやりの無さは諍(いさか)いを招いてしまいます。義を見てせざるは勇無きなり。こんな時こそ助け合いを大事にしてくださいね。

😢気を付けたほうがいいこと😢
 ただ、危ない誘惑にかけてくる人に関しては助けるなどという考えはできないかもしれません。こんな時だからと一人だけ利益を得ようと画策する人は必ず出てきます。そういう人はもしかしたら、身近に潜んでいるかもしれません。頼まれごとは安請け合いせず、こんな時だからこそ責任の所在ははっきりさせておいてくださいね。腐れ縁を断ち切るときに、はっきりした態度が有利に働くことがありそうです。

黄色のカードを選んだあなた

カード小黄

👍今週の運勢!👍
 突如アクシデントが訪れそう。どうやら、地盤ともいえる部分がぐらついているようです。今まで大丈夫だと思っていたことが唐突に……ということがありそうなので、生活・人付き合い・仕事・健康など様々な面で自分のことを省みてみてくださいね。謙虚に、トラブルには冷静に対処しましょう
 重大なミスなどが見つかる可能性がありますので、油断大敵です。人を疑う前に自分のことを確実にこなしましょう

😢気を付けたほうがいいこと😢

 上手くいかない原因を周りに求めると、あなたの立場はどんどんと悪くなります。価値観を相手に押し付けてしまうことになるからです。なんとなく不調で、イライラが募ることがあるかもしれませんが、横暴な態度になってしまったり強い言葉を使いすぎると行き違いが発生しそうです。努力を怠ると失敗し、しまいにはあなた自身が頼りにならない人の烙印を押されるかも。何にせよ、自分優先の態度を取らないことが大切です。

社会情勢的な運勢

 人の忠告に耳を貸さない人が増えて、良かれと思った言動が届かず悲しい思いをする人がいそうです。前回の占いで上がってきた運気でしたが、もしかしたらそれがまた、世間の油断を招いたのかもしれませんね。一度終息したような問題が再び浮上したり、誰か・ものに対して依存的になったりという傾向が出そうです潔癖な傾向が出るというのは、この情勢では良いことかもしれませんが、ストレスを抱えすぎるのもまた心配なところです。

まだまだ厳しい状況が、水面下でずっと続いているということを忘れずに過ごしましょう。健康運はまだまだ安定しなさそうです。食事や睡眠に気を付けて、体質に合わせた健康法を心がけましょう。肌荒れはストレスのサインですから一つの指標にしてください。ストレス発散も適度にしていってくださいね。来週も乗り切りましょう!

サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!