見出し画像

選んで!5月10日からの占い!✨

皆様、先週はいかがお過ごしでしたか?
こちらはやっと桜が咲きました。本州は真夏日の気温に到達しているところもあるそうですね。体調を崩されませんよう、お気をつけてください。
さて、今週もカードを選ぶお時間がやってまいりましたよ!(と言っても時間がいつもバラバラなんで申し訳ないですが)
今週も
👍今週の運勢!👍
😲気を付けたほうがいいこと😲
この二つの項目で占っていきます。
赤、青、黄色のカードを一枚選んで、目次のリンクから飛んでくださいね

赤いカードを選んだあなた

カード小赤

👍今週の運勢!👍
ラッキーな一週間になりそうです。あなたの見聞を広げてくれる情報がありそうなので、様々なことに耳を傾けてみましょう。ただし、情報の取捨選択は大切です。偏った情報ばかり集めないように注意してください。やる気もわいてきて、今まで頑張ってきたことはうまく実を結ぶでしょう。周りとの協調をとり、あなたのしたいことを明確にしていってください。
心が波立つことがあれば、目を閉じて深呼吸をして。あなたは一人ではないということを思い出してください。そうすればきっと勇気がわいて、波立った心が静まるでしょう。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 周りとの協調が取れなくなると、あなたの欠点が浮き彫りになります。やってきたことは何とかこなせるかもしれませんが、その後に不安を残す結果になります。あなたの成功はあなた一人でつかんだものではないということを忘れず、周りの人、物を大切にしてください。
 独断行動は周りを困惑させ、いずれあなたの首を絞めるでしょう。また、自分の体力を過信してもいけません。謙虚さを忘れることなく過ごしてください。

青いカードを選んだあなた

カード小青

👍今週の運勢!👍
 節度が無くなり、身勝手な自由へ足が向かってしまいそうです。そうなるとあれもこれも身につかない、集中できない状態になってしまうでしょう。ルーズになり、どうでもいいやと投げ出してしまうかも。どうやら、フラストレーションがたまっているのが原因かもしれません。ストレスはうまく解消してしまいましょう。建設的な方向に物事を考え、楽しいことをするための計画を練ってみては。今は動けずとも、準備をしておけばチャンスが来た時誰よりも早く動き出せるのです。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 空想、想像。そういった世界にはあなたの求める自由が存在するかもしれません。現状を不自由だと嘆くか、心の中に無限の可能性を見出すかはあなた次第なのです。体の自由だけに着目すると今の状態はかなり圧迫されていて、不自由でつまらないものかもしれません。
しかし、人間は考えることができます。思考の挑戦は無限です。今のあなたはいろいろ持て余しているのかもしれないので、明るい計画を立てて、可能ならそれを実行しましょう。
 理性的な行動に運が付いてきます。

黄色のカードを選んだあなた

カード小黄

👍今週の運勢!👍
 状況、人間関係。何かと思うように身動きが取れない気配のあなた。何かに対して異常なほどに献身的になっていたりしませんか? 「私が〇〇しなければいけない」「私以外にこれをやる人はいない」という思考が重荷になっていませんか? 奉仕のカードが出ていますが、同時に自分を犠牲にする奉仕には見返りが返ってこないとも出ています。あなたが犠牲になることであなた自身が救われているのかどうかを今一度確認しなければなりません。無理を続けると倒れるかもしれませんし、足の怪我にはご用心を。

😲気を付けたほうがいいこと😲
無償の奉仕をする美談は素晴らしいものですが、そういった善意を食い物にする人間もいるのはまた事実です。そういう人は決まって、あなたの視界を塞ぎ、行動を制限し、甘い言葉であなたを離れられない状態に陥らせます。そうなるとあなたは身動きを取ることができず、気苦労ばかりを背負い込むことになるのです。
 あなたは、誰のために、何のために行動するのですか? その行動で助かるのは誰でしょう。そして、あなたを助けるのは誰ですか?
 あなた自身の欲望に目を向けてもいい時かもしれません。


社会的な運勢

 皆様はどのカードを選んだのでしょうか。そして、より良い運をつかむことはできるのでしょうか。カードを選んだのがあなた方一人一人であるように、どんな運命を選ぶかもあなた方一人一人の自由なのです。
 一人一人の願いが明るい未来に向かうようになれば、その願いは大きな流れとなって、よりよい明日を招くでしょう。離れていて不安でも、心のつながりを忘れることなく、今週も乗り切りましょう。あなた方の素晴らしい未来を願っております。

サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!