見出し画像

選んで!5月3日からの占い!✨

とうとうGWがやってきちゃいました!
やはり流行り病は収まりませんでしたね。一刻も早く解決することを願いながら、今週も占いのお時間です!
👍今週の運勢!👍
😲気を付けたほうがいいこと😲
この二つの項目を占います。
暗い話題に心をさらわれないように、元気よく楽しく健やかなテンションで参りましょう!いええええい!カラ元気だって元気のうちじゃあ!!
というわけで、毎度ありがとうございますの方も、初めましての方も、
青、赤、黄色から好きな色を選んで、目次のリンクから飛んでください!
今週のあなたに幸あれ!

青のカードを選んだあなた

カード小青

👍今週の運勢!👍
今週のあなたはなかなかツイているようです。自分のやりたいことを打ち立て、周りに伝えることで周りに思わぬ変化があるかもしれません。そのくらい今週のあなたは影響力にあふれているのです。テンション上げ上げで参りましょう。グループや人間関係にも光明が。やりがいを得られる方向に進みましょう。あなたの意欲は物事を進める大きなきっかけになるでしょう。
 後ろめたいことやずるいことはしないで。オープンさがあなたの運も招きます。こんなご時世で難しいかもしれませんが、軽いジョギング程度に野外へ出てみるとラッキーがあるかも。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 協力者としては目上の女性がキーパーソンになりそうです。もしくは、あなた自身が包容力やケア力、きめ細やかな気づかいと言った、女性らしい(というとポリコレ棒で殴られそうですね)調整力を使うことで、あなたがしたいことをスムーズに進められるチームワークを作り出すことができそうです。感情的になりすぎることなく、寛大な器を周囲に見せつけて行きましょう。ヘアケアで魅力がアップします。

赤いカードを選んだあなた

カード小赤

👍今週の運勢!👍
 横柄さや横暴さが出ると周りから反感を買われそうです。何か推し進めようとしても、一人では実力不足な部分が目立つ可能性があります。しかし、今週のあなたは素直になれなくなってしまいそう。自分でやる、自分で背負うと躍起になってしまいそうなのです。そうなると、あなたに誰も手を貸すこともできません。場合によってはそれがもとで大げんかになってしまうかも。自分勝手は身を滅ぼすのです。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 そんなあなたがすべきことは、頑なにならず周りに相談することです。あなたが周りに協力を求めれば、周りもあなたに手を貸しやすいのです。あなたが頑なにならないことによって周りに協調が産まれ、物事がいい方向に転がっていきます。北風と太陽の童話の太陽のようにあなたは今週振舞いましょう。厳しさよりも優しさを持って周りと関わることで、あなたの実力も育ち、プライドも守られます。

黄色いカードを選んだあなた

カード小黄

👍今週の運勢!👍
 今一度、あなたを取り巻いているすべてを振り返りましょう。人間関係・仕事・恋愛。大切にしているものがあなたに幸運をもたらします。しかしそれは、節度を持っていてこそです。着実に進んでいき成功を掴もうとする意志があなたをさらにいい方向へ導くのです。派手なことよりも日々の一つ一つから大切なことを見つけることができるでしょう。
 入浴法でスキンケアができそうです。
 
😲気を付けたほうがいいこと😲
 一つ一つ積み上げたところから、新しい気持ちで物事を始めるとうまくいきそうです。例えば、健康・仕事のためのプランを立ててみるとか、趣味を新しく始めてみるといいかもしれません。フィーリングが合うもの、楽しそうで、続けられそうだと思うものを選んでみましょう。しかし、せっかくいい運も、行動をしなければ意味がありません。小さなことでもいいので、何かやってみましょう。

社会的な運勢

まだまだ、すべてが元通り、計画通りにとはいかないようですね。収入的な意味でも、生活的な意味でも上手くいかない人が多く、ストレスがたまり、誤った判断をしてしまうことがあるかもしれません。誘惑に負けてしまうと、後悔する結果になりそうです。
なかなか明るい未来が見えませんが、心が折れてしまうことが一番まずいことです。諦めず、何とか生き延びましょう。心に余裕を持つことがカギになりそうです。

サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!