見出し画像

選んで!6月21日からの占い!

こんにちは、6月21日からの一週間の運勢をお届けに来ました。
前回友人にやってもらったのですが、火曜日には『当たってほしくないところが当たった』という嘆きの感想をいただきました。気を付けていても、何もかもが思い通りに行くなんてことはないものですね。
しかし、すべてまともに食らうより、ちょっとしたワンクッションがあると受けるダメージは違うもの。
本日も、青・赤・黄色から好きなカードを選んでください。
👍今週の運勢👍
😲気を付けたほうがいいこと😲
を発表していきます。
この占いがあなたのクッションになりますように。

赤いカードを選んだあなた

カード小赤

👍今週の運勢👍
 あなたの中に今まで努力した成果が実ります。しかしそれはゴールではなく新しい始まりの暗示であるという運勢です。一つのステージが終わったからこそ開かれる新しい視点を受け入れ、見えるものを観察し、新たに意識して付けていくべき知識や技術を意識しましょう。自分で進んでいくということを自覚し、挑戦・探求するということを積極的にすることで、自分自身のモチベーションを高揚させることができるでしょう。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 自分自身で成果を認めることは大切ですが、おごり高ぶる気持ちになってはいけません。先駆者がいるならば、彼らの功績も素直に認め、そのやり方から学ぶことも重要なことです。
 焦らず観察し、チャンスを掴みに行きましょう。躍進するにはいい運勢です。はっきりと決断することで開かれる運もあります。期待していなかった臨時収入が入る人もいるかもしれません。

青いカードを選んだあなた

カード小青

👍今週の運勢👍
 辛い状況下にあるならば、じたばたしてもいい結果にはなりそうにありません。安易な方法やずるい方法に手を出すと手痛い失敗をすることになりそうです。上手くいかないことは頑張りが足りないからというより、今まで頑張って何とかしようとしてきた分の疲れがたまっているということの可能性が高そうです。リラックスや休息をてきどに挟むことは、コンディションを整えるのに必要なこと。引き時を見極め、虚勢を張り続けるよりも立て直しを図ったほうがいい時期があることを意識しましょう。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 挫折や停滞を感じやすい状況で焦りは禁物。ミスを誘発してさらにドツボにハマる可能性があります。新しい視点を取り入れることで状況の打破につながる可能性はありますが、焦っているときは視野が狭くなり、新しいものを受け入れることが難しくなってしまうものです。いったん気持ちをリセット・リフレッシュして体勢を整えましょう。

黄色のカードを選んだあなた

カード小黄

👍今週の運勢👍
 宙ぶらりん・板挟み。思うように行動できない場面が出てきそうです。人間関係・仕事・趣味。なにをやっても落ち着かないような状況ですが、このカードを選んだあなたはどうやら試練のときにあるようです。この試練の乗り越え方は人によって違うでしょうが、共通して言えることは、あなたの抱えている問題から逃げても何も変わらないということなのです。あなたが人間として成長するために必要なステップが今であり、今は目先の利益を求めている場合ではないということを理解しておきましょう。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 見当違いや早とちり、思い込みをしやすい状態です。早飲み込みをするのではなく、慎重に、ミスをしてもへこたれることなく物事に当たりましょう。あなたが用いようとしている方法は本当に正しいですか? 確認はしっかりすべきです。軌道修正は早ければ早いほどよく、最終的な結果に差が出てくるでしょう。

社会的な運勢力逆位置

描いた理想が実現されるにはまだまだ遠いという運気です。なかなかすっきりとした状態になりませんね。正しい判断ができなくなって誘惑に負けてしまったり、強情な態度になって争いごとを産んでしまったりと暴走しがちな人が増えそうなのは怖いところです。
まだまだ無理せず、不測の事態に備えて動揺しない精神を培う必要がありそうです。
今週も乗り切りましょう。


サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!