見出し画像

どんなふうに視えてるの?

こんにちは(*^-^*)ご訪問くださってありがとうございます!

私の占いを体験してくださったお客様からよくいただくご質問に「どんなふうに視えてるの?」というご質問があります。

ワンコイン占いをちょうど始めたばかりで、お問い合わせもいただくようになってきておりますので、今日は私がどんな風にチャネリングをしているのかをご説明させていただきます(*^-^*)よかったらお付き合いくださいませ_(._.)_

私は人や企業(占う対象)の名前を聞くと、眉間と脳天のちょうど中間あたりのところがなんだかもぞもぞと反応し、その部位でキャッチしているのだと思います。(チャネリングをしているときに脳のどの部位が反応しているのか、モニターして確認したことがないため、「思います」としか表現できません💦どなたかこのような実験をしてくださる研究者がいらっしゃれば、喜んで協力したいところです(*´з`)私もとても興味がありますので♪)

最初はそんな風にビジョンとしてキャッチします。でも、視るわけではないんです。そこが表現の難しいところでして💦”信号”、この言葉が実は一番しっくりきます。

ほとんどの場合はそのようにキャッチしますが、キャッチしづらいときは私のガイドさんに尋ねますと、彼がいろいろ伝えてくれます。(性別はないとは思いますが男性的なエネルギーの強い存在ですので、私は”彼”と呼んでいます。名前は聞き取れません。彼は身長が2m位、年齢不詳、白髪のロン毛、中性的なアメリカンインディアンっぽい顔立ちをしています。いつも私の左後ろに寄り添ってくれています。)

余談ですが、最近知り合った、過去世の記憶をとてもはっきりと覚えていらっしゃる霊能師さんが、私の右後ろに口を閉じたお不動様がいらっしゃると教えてくださいました(*^-^*)大変ありがたいことです。私が20代のころ修行していた真言宗のお寺のご本尊が不動明王でした。そのお寺で得度しましたので、ご加護をいただいているのかもしれません。でも私はお不動様の存在を感じることは、そうめったにありません。時々ものすごく訴えるように、私の前面に姿を現すことはあります。でも何も語らず、ずっとジーっと私を見ておられるだけですが……。

人も、ものも、企業も、動物も、色も、すべてエネルギーを持っています。私はそのエネルギーをキャッチしているのだと考えています。

例えば、エアコンや照明の電源を入れるとき、リモコンで操作しますよね。手元のスイッチを押すだけで、手を触れられないところにある機会が動き出します。リモコンから機械に向けて、確かに何らかの信号が送られているからこそ機械は動くのでしょう。

ですが、人の目にその信号は見えません。

霊的なことをキャッチしたり、チャネリングが得意な方たちは、このような作業が得意なのだと思います。

占い、特に霊感霊視となりますと、嫌悪される方も多くいらっしゃいます。気持ち悪いとはっきり言われたこともあるくらいです。わけのわからないものは確かに信じがたく受け入れがたいので、そのような反応をされるのも私は理解しています。露骨な反応は傷つきますけどね(*^-^*)

チャネリングや霊的能力は、脳の働きによるものだと私は考えています。なのでその道のプロの方がチャネリングや霊視を教えることができるのは、脳を持つ生き物はすべて、霊的能力をもともと持っているからなのでしょう。

タイトルの、「どんな風に視えてるの?」、伝わりましたでしょうか?noteを始めてみて感じたのですが、文章が本当に残念(*´з`)💦こちらも伸びしろいっぱいです♪

つたない文章に、最後までお付き合いくださってありがとうございました。

今日は日曜日。明日からまた新しい一週間が始まります。

皆様お幸せでありますように!ご活躍なさいますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?