見出し画像

♈️牡羊座のお子さん

基本的に0歳〜7歳までは私は太陽星座よりも月星座を重要視します。今回は月星座でお子さんの性格を読んでみますね☺️

🌕月星座の調べ方🌕

火星座で活動宮の牡羊座さん…

親の言うことなんて聞かずに猪突猛進、自分の事は自分で決める!みたいなタイプが多い星座です。短気で喧嘩っ早いけどネチネチさがないのが特徴的🐏

良くも悪くも裏表がないので歯に衣着せぬ物言いはしますが意外と嫌われにくいタイプです。
物怖じしないし好奇心旺盛なのも魅力的✌️
お母さんやお父さんにとってハラハラドキドキ心配させる言動が多いけれど、本人のやりたいように自由にのびのびさせるのがおすすめです。悪い事はもちろんしっかり叱るでも反省しないのが牡羊座さん😅


簡単な牡羊座さんの性格を書きましたが、お子さんの性格を観る時はぜひ月星座をチェックしてみてくださいね🌕
そちらの方がしっくりくると思いますし、その月星座に合わせた育児方法が見つかるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?