見出し画像

♉️牡牛座のお子さん

基本的に0歳〜7歳までは私は太陽星座よりも月星座を重要視します。今回も月星座でお子さんの性格を読んでみますね☺️

🌕月星座の調べ方🌕


牡牛座さんは12星座の中で1番五感が優れています。

スキンシップが大好きでご両親の愛情が沢山欲しいお子さんです。
とはいっても不動宮なので根は頑固💦
良かれと思ってあれこれと世話を焼かれるのはあまり好きではありません。
あくまでも自分が欲しいものを与えてもらいたい!のが牡牛座の特徴です。

暖かく見守ってあげる、スキンシップを沢山して安心感を与える…心から安心できる場所がある事が牡牛座のお子さんにとって1番大切な事だと私は思います。

絶対にやってはいけないのは

本人が納得していないのに誰かに譲ったり貸したりする事☝️


所有欲が強い牡牛座さんなので、親が勝手に何かを誰かに譲ったり貸したりはしないであげてください💦きちんと本人に聞いてあげてください😖「良いよ」と言っても納得せずしぶしぶ(根が優しいので)も牡牛座さんの特徴だったりしますけど😅

簡単な牡牛座さんの性格を書きましたが、お子さんの性格を観る時はぜひ月星座をチェックしてみてくださいね🌕
そちらの方がしっくりくると思いますし、その月星座に合わせた育児方法が見つかるかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?