見出し画像

🌟涙の度数【29°】と発達障害

発達障害と占星術の関係性について調べているのですけど、ご自身のホロスコープで29°持ちは発達障害者が多い気がします。

あくまでも私の身の回りの人のホロスコープを見せていただいた上での持論なので確実ではありませんし29°持ちでも健常者は沢山いらっしゃると思います。

私のお友達のホロスコープ(掲載許可は頂いています)

鏡リュウジさん公式サイトより引用

この方はADHD持ちですが、太陽の度数が29°で占星術界ではこの度数の事を涙の度数と名付けられており、この方の場合だとギリギリ魚座のお部屋にはいるけど牡羊座の要素も強い度数になります。魚座のお部屋の壁に追いやられてはいるけどお隣の牡羊座のお部屋には移動できない苦しい状態の度数です💦

白色が魚座のお部屋だとしたら水色の壁が牡羊座のお部屋みたいなイメージかな?

発達障害の方のホロスコープの特徴として

・水星に対して凶角をとっている天体がある
・天体の位置が偏っている(ステリウムやオーバーロード)
・太陽や月がトランスサタニアンに対して凶角をとっている
・エレメントに偏りがある

まだまだ色々ありますが、個人天体(太陽と月)に対してトランスサタニアンと凶角になっている方は地球では生きにくいのでは?と感じています。

特に個人天体と冥王星の凶角持ちの方は家庭環境といいますか幼少期から波瀾万丈な生き方をされている方が多い気がします。
苦難を乗り越えた方、八方塞がりになり病んでしまったり色々な方がいらっしゃいますが皆さん苦労されている方が本当に多いです。

生まれてくる時代や惑星を間違えた…本来生まれる時代や惑星にきちんと生まれていたら生きやすかっただろうに…と思ってしまいます。
こうやって書いてしまうと怪しくなってしまいますけど😅

占いは好きですが波動やオーラは苦手です。特に気を氣と表現する人達も苦手です💦
占いでキャッキャと盛り上がるのが好きなタイプかな…。
占いって深入りしすぎると何だか狂いそうな気がするのですよ…。
占いから哲学、哲学から宇宙となり、宗教的思想が強くなり狂っていく…そんな感じです😓
霊感どころかそういう類のものは物凄く苦手です。占いでお金を得るのもろくな死に方をしなさそうなのでお金をいただく事はしていません。

あくまでも趣味です☺️


発達障害と占星術、これからも沢山研究していきたいなぁ📖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?