見出し画像

自分で選ぶ今週の運勢8/26~9/1

「ちはるのうらない屋さん」
タロット占い師の佐藤ちはるです。

先週くらいまで頭ボーンなってた私ですが、だいぶん冷静さと調子を取り戻しました。
人生楽しむにはこういう緩急ってだいじ。


さて、早速先週を振り返ってみましょう。
先週のまとめは「楽しく遊ぶにはまだ早い。やるべきことをやって。」ということでした。振り返りはこちら↓からどうぞ。

「遊びたい気持ちがあることを知ってね」というメッセージもありました。やらなきゃいけないこと、実はそれは遊びでもあった......ということに気づいた私です。先送りにしていたことも、自分が好きなことだった。じゃあそれも楽しめばいいじゃんね~、って感じ。
皆さまはどんなことを感じましたか?
こういうの、ちょっと考えてみると一週間過ごすのに気合い入ったりしてなかなか良いです。


では、今週もまとめから始まりまっす☆



今週のまとめ

「棒3・逆位置」

「聖杯2・逆位置」

「聖杯6」

「過去を振り返りつつ、今後の事をぼんやり考えよう」

計画を立てて行動する人、行き当たりばったりで動いちゃう人、いますよね。私は行き当たりばったりタイプです。

未来って、いくら計画立ててもどうなるかわかんないんですよ。確定はしない。だからこそ、備えるためとか夢のために計画を立てるのは価値があることです。私はやらないけど。

今週は、どちらのタイプの人もこの先のことについて「ぼんやり考える」くらいが良さそうです。行き当たりばったりタイプなら、普段あまり考えない将来のこととかぼんやーりと。計画しっかりタイプは、もう少し夢見たり曖昧にしてみたりとか。

ぼんやりと言っても、ポイントはあります。
・自分の欲望はハッキリさせること
・過去やってきたことは可能な限り洗い出す
この2つに気をつけた上で、ぼーんやり。ぼわーん、ほわーん。うっすら。将来について考えてみよう。

もうちょっと先の未来では、それを形にしたり出来るんじゃないかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のまとめはここまで。
解説以降は購読者のみ閲覧できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


解説

1~3の番号から選んでもらって、それが今週のメッセージになります。おみくじみたいなものだと思ってもらえたらいいです。
選んだ番号の目次から飛んで見てもらえれば、カード画像とメッセージがあります。後から他のカードを見てもいいんですが、初めに選んだものがあなたへのメッセージです!

・カードの名称と画像。
・次に、軽い口調でわかりやすくメッセージをお送りしてます。
・その後、箇条書きのメッセージ。最初のメッセージであてはまらないという人はここを参考にしてみてね。
・最後にお告げをご用意してます。「怪しい占いっぽさ」を目指したもので意味不明感も出しています。解読したり感覚で楽しんだりと、自由にご利用ください。

では、上の目次から数字を選んで見てみてね~


この続きをみるには

この続き:1,736文字/画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
8月は4回更新します。 一記事毎500円よりもマガジン購入のほうがお得です。

今週の運勢(旧週刊タロット)8月分マガジンです。 8/5、8/12、8/19、8/26に追加していきます。 一記事毎の購入は必要ありません。

または、記事単体で購入する

自分で選ぶ今週の運勢8/26~9/1

さとう ちはる

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは経験値アップのために使わせていただきます。占い師は人生経験全てがネタ!! よろしくお願いします♡♡

ヾ(*´∀`*)ノ💕
2
占いにステータスを全振りしたつよつよ占い師。鑑定だけはすごい。他は全部ポンコツ。当たる占いは当然、更にその先まで提供します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。