見出し画像

タロットについて✨本日は一枚引きしてみたよ🐶

こんにちは🌞
毎日暑いですね!!
すっかりバテてますよ😭笑

先日からウェイト版タロットの講座をnoteで始めました♪
まだ愚者とマジシャンの二枚だけなのですが、
今回は続きではなく番外編のような回でございます。

一枚引きがしたくて扇状に並べたのを写真に納めたかったのですが、、、
失敗しました!!
ながーい😭✨

で、この中から一枚選びました。
テーマは今月「7月残りの運勢」です。

ハートのプリンス

使ったカードはザーナのタロットです。
分かりやすいようにウェイト版と並べます。

ザーナタロットだと
ハートのプリンスは、カップのナイトに
対応しています😃🌸✨

馬の色が違ったりカップまたはハートを持っていたり、それぞれ個性が違うところも面白いですよね😊

さて、私の運勢ですが、
なんかよさそうじゃないですか?!笑💕

 カップのスートは感情の世界
「芸術性、美、優しさや思いやり、愛」

こういう男性が目の前に現れたらしあわせですよね😊😄
はたまた私は女性ですが、
自分自身が男女問わず思いやりを持って穏やかな気持ちで過ごせているのかもしれませんね🌸

コートカード(人物カード)は
必ずしも人物を表すだけでなく、
状況としてもカードの展開に表れると思います。

考えすぎるとむつかしくなるので、、
まずは少ない枚数からなれていくのがいいと思います😊🌸💕



地味にタロット講座やってます💡✨
楽しくお勉強していきましょー😉✨💕


占い師
🌹あまはね れい🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?