見出し画像

無料 占い 一時間目

「無料 占い」と言えば、
一度は皆さん、試してごらんになったことがあおりでしょうか

今や若い人に大人気の無料占いですよね

インターネットサイトでは
簡単な無料占いがたくさんあります

生年月日(またしても生年月日!ー占いには欠かせません!)を
入れるだけで運勢を占えるものから
名前で運勢を占うもの
星座
風水
タロット
四柱推命
手相
人相
九星気学
などいろいろな無料占いがあります。

その他変わったものには
ユーモア占い
キャラクター占い
など
あまり真剣ではなく楽しめるような占いもあるとか…

無料占いなので気楽に楽しめるところでいいですよね。

皆さんのお好きな占いはありましたか

筆者は星座占い以外はすべて興味があります

え?
何で星座占いは興味がないって???
それはですね~筆者の星座は
「おとめ座」
本人は勿論
友人、知人
筆者を知っている方すべて
筆者がおとめ座と聞くと
笑いがおこる…

失礼といえば失礼なお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?