見出し画像

性格占い 四時間目

前回は性格占いの九星についてお話しました。

今回はそれぞれの特徴について述べていきますね

まず
一白水星
 頭脳明晰でプライドが高い
   (いいな~うらやましー)
二黒土星
 何事もマイペースではあるが他人をねたみやすい
   (筆者はB型はマイペースと思っている… 
    二黒土星の方で血液型がB型なら…???)
三碧木星
 熱しやすく冷めやすい
    (筆者もそうですが三碧木星ではありません)
四緑木星
 優柔不断
    (おいおい…筆者はこれです。う~ん…言ってほしくないなー)
五黄土星
 自信過剰
    (ある意味 こうありたい!)
六白金星
 人から命令されるのは嫌い
    (自分がリーダーとなりテキパキやるタイプ かっこい~)
七赤金星
 交渉能力に優れている
    (うらやまし~)
八白土星
 冷静沈着
    (人間、そうありたい!)
九紫火星
  二面性
    (筆者が判断するに血液型ABの方で九紫火星の方は…???)

面白いですね~
特に一つの占いに頼らず
いろいろな占いを組み合わせて
総合判断することが大切なような気がします。
見方、考え方も違ってきますよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?