見出し画像

マイナスになりがちである今の内なるブロックからの恋愛アドバイス🌱

初めまして、華恵と申します(^^)

今回、オラクルカードから魂の内なるブロックから
貴女様への恋愛的アドバイスとして、この記事を
制作してみました🍀貴女様の何かのお力になれたら
嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

では、ごゆっくりお楽しみくださいませ✨

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡

💕こちらの三枚のカードから直感で一枚!お選び下さいませm(*_ _)m

⚠️選んで頂けましたら一気にカードの内容をお答えして
いきたいと思いますので選んだ後に下へ進みくださいね


🟧一枚目をお選び方🟧

*崩壊テーマ【必要以上に何かと執着されていませんか?】

現在の貴女様はご自身に無理をしてまで幸せを掴みたいと御心に負担を掛けていませんか?一旦、冷静になりご自分の考えやお気持ちを整理をしてみて下さいね。

それは、本来の貴女様が求めていた愛に気付く時であります

手離すのを恐れて、後には引けないと決め付ける必要はないのですよ。貴女様が幸せを掴むことは必ず起こり得えます
心あるまま素直な気持ちを取り戻して戴きたいと此のカードは伝えています。

しがみつく現状から変わる勇気をお持ちください。
最初は辛い思いをされることですが再び幸せのサイクルを回すことが出来れば苦という重心も、いつしか消えていることでしょう。

そして、魂の学びを得た貴女様の前に素敵な相手様が現れることが結果として出ている為、どうか歩むことを止めないでくださいね。


🟨二枚目をお選びの方🟨

*貴女様の声を伝えて 
テーマ【己の空間から出て自己表現をしてみて!】

二枚目をお選びの貴女様は出会いや変化に対して消極的になられてはいませんか?

他人や外の世界を嫌悪され、私には興味がないと思っていらっしゃるならば、少しだけ貴女様の心の扉を叩いてみて本当は貴女様がどうされたいか?どうなりたいかを聴いてみて欲しいと、此のカードは伝えております。

上手く自分の表現が難しいとあれば、貴女様が好きなことを取り入れつつ貴女様自身にアピールをしてみてくださいね。そうする事で、自然と自信がつき「こうしたい」や「こうなりたい」と感情が湧き出てくることが実感が出来ますよ

また貴女様は一旦、恋愛という街へ外出なさる事で沢山の出来事に心を躍らせることも間違いありません。

過去に苦い経験がある方は、恐れから目を逸らさず解決の糸口となる貴女様の魂に問いかけてみて下さいね


🟥三枚目をお選びの方🟥

*境界線 
テーマ【貴女様が最も求める感情と意識は何処にありますか?】

三枚目をお選びの貴女様は荒々しい波に身を呑まれてはいらっしゃいませんか?Noと言えず直ぐにYesと答えがちだとすれば次第に彼にも自分にも疲れがちになるよと此のカードは伝えています。

沢山のエネルギーを消耗させてしまえば本当の幸せだとは云いづらいかと思います。

相手を失いたくないや、このままで居たいし仕方ないの時もある等は貴女様の魂が輝きを失ってしまいます。好きな人の為に美しく輝きを磨いていた貴女様は何処にいらっしゃるかキチンと理解してみましょう。

貴女様の声を、もっとお腹の底から大きな声に出して伝えてみてくださいね。再び囚われの細い糸から解いてみましょう

ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ

アドバイスは以上となります(*´◒`*)
貴女様に当てはまるカードはありましたか?

未来の美しい貴女様へ届きますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?