見出し画像

裏モノジャグラー『アイムジャグラービンゴver』(枚数管理ver)解析攻略虎の巻【設定6実践データ付き/ビンゴジャグラー・裏物】

どーも! ぴっぴです(^^♪

今回はアイムジャグラーAPEXの改造機『ビンゴジャグラー 枚数管理ver』の取り上げてみます!

本機はボーナスを引くとスーパービンゴを彷彿させる演出とともに獲得枚数が上がっていくタイプの裏物ジャグラーです。

フラッシュビンゴと呼ばれているゲーム数が上がっていくタイプとは異なるビンゴジャグラーとなりますので、記事購入の際はくれぐれもご注意ください(>_<)

枚数表記は111枚~1999枚まで。
一撃1000枚を超える際にはカウントが100枚を切る際に「098」など頭に0がついて1000枚超えの告知をしてくれます(*‘ω‘ *)

天井は1000G、1234Gの2パターンバージョンが存在します。

天井1000Gverはコイン持ちが良く、250枚で120回転程回ります。
天井1234Gverはコイン持ちが悪く、250枚で100回転弱回る性能となります。

本機には枚数と連チャンを管理する2種類の裏設定が存在します。
裏設定が下がっていると、表設定が設定6だったとしても確実に負けていく極悪吸い込みマシーンともなるので打つ際にはくれぐれもご注意を。

有料版記事では下記の項目を公開してます!

①各表設定の初当たり確率
②各裏設定の特徴と見分け方
③各設定の機械割(ペイアウト率)
④知っておくとお得な豆知識
【4-1】2種類のバージョンの特徴、見分け方
【4-2】リセット恩恵
【4-3】立ち回りの注目ポイントまとめ
⑤設定6実践データ

それではいってみましょ~!(*'▽')

①各表設定の初当たり確率

ここから先は

3,117字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?