見出し画像

裏モノジャグラー『アイムジャグラーぶどうゴッドver』解析攻略虎の巻【ぶどうGOD・裏物】

どーも! ぴっぴです(^^♪

今回はジャグラー系の裏物の中でも屈指の暴れ馬『ぶどうゴッドver』の記事を書いてみました。

先に言っておきますが、この機種は触るものではないです。
設定判別はほぼ不可能に近いです。
低設定だなと思う頃には5000枚吸い込んでます。
正直長期的に見て勝てる機種ではないです。
勝ちたいなら立ち回りのレパートリーに入れてはいけません。

設定1で万枚以上出ることもありますし、設定6でも万枚以上負けることもあります。
瞬間的な数千枚の出玉であれば容易に作れてしまうので、成功体験がしやすい機種であることもまたやっかいな所。
これにより「また出るかもしれない」欲を掻き立ててこいつは牙をむいてきます。

それを踏まえても本機を打つ勇者はここから先の記事を読み進めてくださいwww

【ゲーム性】
通常時は基本的にぶどうの次ゲームに当たりが告知されます。
※ごくごくまれにぶどうが絡まない当たりもあります

ぶどうが3連した場合はボーナス確定となります。

ぶどう単発と2連の期待度はほとんど変わらないので2連したからといって過度な期待は禁物です。

状態はボーナス後100Gまで。
必ず当てたあとは100Gまで回すようにしましょう。
※128Gや133Gまでが状態の天井と言う方もいらっしゃいますが、ぴっぴのデータ上ではそんな挙動はありませんでしたので本記事では100Gを状態天井として執筆します

BIG後は設定により状態突入率が変わり、REG後は状態突入確定。
初当たり時にはREGを引けることを祈りましょう。

状態中も基本的にはぶどうの後にペカるのですが、ぞろ目ゲーム数1G前のぶどうと1~10Gまでのぶどうは激アツとなります。
逆に上記G数でぶどうを引いたにも関わらず当たらなければ状態を抜けている可能性が高いです。

天井は1234G。
天井からでも状態に突入することはありますので、諦めない心が大事です(笑

さてさて、ゲーム性を理解したところで有料版の記事内容紹介です。

有料版では下記項目を閲覧することができます。

①各設定ごとの初当たり確率
②各設定ごとの機械割(ペイアウト率)
③各設定ごとの状態突入率
④各設定ごとの状態の長さについて(連チャン数)
⑤設定変更時の挙動
⑥設定判別をする際のポイント
⑦知っておくとより楽しめる豆知識

それではいってみましょう!(*'ω'*)
記事の中で誤字や疑問などございましたらコメントにてご指摘、ご質問いただけるとありがたいです!

①各設定ごとの初当たり確率

ここから先は

1,798字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?