ありがとうの時間4/22

今日もお天気がよかったので、
息子と恒例サイクリングです。

近所の役場に併設する公園へ。
ほぼ誰もいないけど
全然会えていなかった友人が
たまたま役場へ用事に来たといって
私達を見つけてくれて声をかけてくれた☺️

お出掛けの帰りに
ちょっと車で家の近所を回り道すると
こないだ友達のおうちの田植え見学を
一緒にさせてもらった小学生の姉妹が
おばあちゃんとお散歩してて
気付いてくれて手を振った☺️

ガレージに駐車していると
前の道をガスやのにいちゃんが通っていき
気付いて笑顔で会釈してくれた☺️

偶然に出会える人って
きっと何かしらご縁があって意味があるんだと思う。
こんなときだから外に出て
偶然人に会って嬉しくなれるって
ありがとうだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?