見出し画像

既婚女性が夫以外の男性にときめく瞬間!

田中あかりの

【大人の恋愛事情メルマガ】


こんにちは。
田中あかりです。


私、田中あかり38歳、
結婚15年、2人の子供あり。


潜入取材した既婚者合コンで知り合った
ユミコさん、タカシさん、ケンさんと
2対2の飲み会決定!


ユミコさんのぶっちゃけトークで、
彼女のガッツリ肉食系が判明してからというもの、
ユミコさんがどんな風にアプローチするのか
気になって仕方がない。笑


既婚者合コンの時には想像も出来なかったけど、
グイグイいくのかなぁ。。。

なんだかちょっと楽しみでもあります。笑


それはそうと、
当日の外出理由を考えなければ。


たまにママ友と
息抜きに飲み会をすることもあるので、
飲み会に行くと言っても、前もって言っておけば
主人は反対することもないしね。

「あんまり、俺の悪口いうなよな~」
って言うくらい。笑


今回も、何も聞かれずOK。


やっぱり、嘘をついて
外出するのはちょっと後ろめたいけど、

(これも取材のため!)

と理由付けをして自分自身を納得させています。^^;

そして当日。。。


都内某所のカジュアルな
イタリアンレストラン。

ママ友との飲み会は
いつも居酒屋チェーン店なので
こういったお店はほとんど来たことがないなぁ。笑

結婚前は主人も
オシャレなお店に
連れて行ってくれたこともあったけど
結婚してからはさっぱり。

これだけでも
ちょっと気分が上がってしまうのは
主婦のいたしかたないところか。


個室に案内され、
私とユミコさんが向き合う形で、
ユミコさんの隣にタカシさん、
私の隣にケンさんという並びで席につき
ドリンクと料理をオーダー。

男性陣がオーダーから料理の取り分けから、
スマートにこなしてくれるのを見て

(なんか慣れているなぁ。。)

と思わずにはいられません。


既婚者合コンで
すでに話はしているけれど、
改めて自己紹介をしました。


タカシさんは
不動産会社に勤務する38歳。
結婚5年目で3歳の女の子がいるそう。

奥さんが子供にかかりっきりで
全く相手にしてくれないことから、
既婚者合コンに参加するようになったんだとか。

ケンさんは40歳
自分でお店を経営している美容師。
結婚12年目、子供は小学6年生と4年生の男の子。

友達に誘われて
既婚者合コンに参加してから
月に2回くらいのペースで行っているらしい。

ケンさん曰く、
人と話すのが好きで
いろんな人と交流したいけど、
仕事と家庭だけだとそういった機会がないからと。。

「さすがにお客さんには
 声かけられないしね。笑」

だって!
(そりゃそうですよね。^^;)


ここで、ふと気が付いたことがあります。

不動産会社と美容師。

私の知っている限り、
火曜日休みの多い職業。


今日は月曜日、、、
明日は2人ともお休み??

月曜日の夜に飲み会なんて
なんとなく違和感があったけど、
もしかして、そういう事!?


一夜のアバンチュール!!

(あっ!死語ですね、、、笑)


もう、そうとしか
考えられなくなってきたけれど、
2人はそんなそぶりは
“まだ”見せていません。


まぁ、いきなり
下心丸出しだったら引きますからね。^^;


タカシさんもケンさんも
結婚してから、独身の友人に誘われて
普通の(笑)合コンにも行ったことがあるみたいです。

でも、既婚者と分かると
女の子が相手にしてくれなかったり、
結婚を隠して話をしていても
嘘をついて話を合わせたりしなければならなくて、

面倒くさい!
疲れる!

と言っていましたね。


あとは、酔っ払って
何を話したのかあんまり覚えていない子から
後日LINEで言い寄られて大変だったとか。。。

(それは、自業自得ですね、ハイ。笑)


でも既婚者合コンは、
変に隠し事をしなくて済むし、
家庭や子供の話しなども
気兼ねなく話せるのが良いと、
3人とも言っていました。

その点は、私も同感。

仲の良いママ友とかはいるけど、
実際に子供のことを知っていたりするから、
わりと世間体を気にするというか、
話せないことも多いんですよ。

こんなこと言ったら
噂になっちゃうかな、とか
子供に知られちゃうかな、とか。

そういった話をすると、
知らぬ間に別のママ友が知っていたり、、、

ママ友間の噂の伝播は
すさまじいものがありますからね。^^;


それに、
家庭のことや子供のことを話せる
異性ってほとんどいないし。

夫側の意見を聞けたりするのは
意外と貴重かもと思うのは事実です。


そんな他愛のない話で盛り上がりっている最中、
私の隣のケンさんは、

私のドリンクが減ってくると
「飲み物、何頼む?」とか

「これ美味しいよ、どうぞ」と
料理を取ってくれたり、

「寒かったりしない?大丈夫?」とか
何かと気を使ってくれます。

こういうのって、、、

ちょっと“グッ”ときちゃうんですよね。

なんていうか、
女性扱いされている感じ?


もうそういう扱いも
随分されていないので、
正直うれしい。


かすかなトキメキさえ感じているなんて、


あ~、、、
私って、もしかして
ちょろい??

そんな風に意識したら、
アルコールのせいもあってか
顔がポッポしてきた。笑


ちょっと、一息入れようと、
トイレに立ったのですが、
数分後、席に戻った私が目にしたのは、、、

肉食女子の姿をあらわにした
ユミコさんなのでした!!


※次回予告※
ユミコさんが
タカシさんにロックオン!?

距離感が妙に近くなっている気がするのですけどっ!


そして、
ユミコさんの手がタカシさんの○○に!!


次回をお楽しみに!!^^

田中あかり


※※ ご購読のご案内 ※※

どこよりも早くあなたのLINEとメールに
“生”の真相情報が直接、無料で届く!!

真相報道 裏マガのご購読はコチラ↓
https://freeeback.site/fb/aa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?