見出し画像

ヒジラ来襲

赤ちゃんの服を売ってるのに、入り口が狭くて階段があるお店の考えがさっぱりわからないんです。
赤ちゃん連れはベビーカーが多いと思うんだけどそれに合わせるべきなんじゃないのか。
せめて板かなんかで段差をなくすとかさ、、、
こんにちは!

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家は毎月恒例の発熱で全員グロッキーでした。
娘は熱はなかったけど鼻水だらだらでかわいそうだし、
なんとも哀れな家族の図、、、
初めに風邪をひくのは毎回私ですが、
なんでしょうか。この発熱は。
免疫が全くなくなってしまったのかなんなのか??

そんな時に娘にごはんあげるのはなかなかつらい。
あんまり騒がず上手に食べてくれる方なんですが、
そういう時に限って何かいろんなことをやってくれる。
もうろうとした意識の中、
ヒジラの襲撃にうちひしがれるしか我々には手がありません!

(1歳0ヶ月)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?