見出し画像

『かの調べと』歌詞

かの調べと 作詞作曲:Ringa(林雅)

1・喜びに生きたい 
  理想の自分を追い続けて
  この胸は予感の響きに高鳴り
  かの微笑みさえ感じられる
  希望と焦燥を共に宿した情熱
  熱き思いが行方を求めて奮い立つ

2・識らしめて欲しい
  理想の自分の追い方を
  この胸を喜びに奮わせる時
  かの調べが翳りに揺らぐ
  喜びに生きようと解き放たれた情熱
  熱き思いと調和の調べが競い立つ

3・ゆきついた不思議
  理想を求めている自分
  この胸は光の予感に満たされ
  かに秘める喜びを垣間見る
  神秘に目覚め生きる意味に渇く情熱
  熱き思いが妙なる響きを醸しだす

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。