見出し画像

『海』歌詞

海 作詞作曲:Ringa(林雅)

1・いつだったか いつだったか
  つらい時や 悲しい時
  海へゆけば いいよと
  夢の仙人が教えてくれた

  そのせいか
  海へゆきたくなることが よくあるよ
  ふらふらり ふらふらり
  ほどけない絡まり 離れよう

2・ぼんやりと ぼんやりと
  風を感じ 潮をかいで
  足を濡らし 手をついて
  波の揺さぶりに まかせ揺られてる

  そんな間に
  沈み込んだ意識たちが 遠のいて
  ちっぽけな ちっぽけな
  生き様が 笑えてきちゃう

   淡々と 奇跡を繰り広げている
   あたりまえのような 大自然
   何を語りかけているのだろう
   何処へ導いてくれるのだろう

3・もういいよ もういいよ
  つらいことや 悲しいこと
  もがきながら 生きてるのが
  つまらないことに 思えてきたよ

  あれこれと 
  思い患う心が 流せたよ
  あありがとう ありがとう
  生きてゆく力が 湧いてきた

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。