そこそこビッグなキーワードで1ページ目に入った結果【アフィリエイト日記 2016/6/1~4】

6月に入ってから2日ほど不調でした。

なんと二日連続売り上げが1000円未満。
ものすごく不安でした。

でも4月からコツコツと手を入れてきた
そこそこビッグなキーワードのサイト。

単独キーワードでとうとう1ページ目に入りました!


それにつられて、複合キーワードでも
軒並み上昇中。

おかげで、アクセス数が倍以上になりました。
もちろん、その分売り上げも上がってます。


このまま順位をキープしてくれれば、
先日の全キャンセル案件の損失が
らくらく取り戻せそうです。

とはいえ、1サイトの売り上げが
大きくなるほど飛んだ時が怖いです。

これに油断することなく、次の柱となる
サイトを作れるように、量産しなきゃね。

でも、自分のやり方が間違っていなかった
ということが証明できて、むっちゃ嬉しいです(^^)v


【6/1~4作業日記】

・一押しサイトのSEO

・新規サイトの作成

・その他


【最近の報酬】

(ASP毎の日計です)

6/1 \464(A8)
6/2 \463(A8)
6/2 \10,800(AHF)
6/3 \22,590(A8)
6/3 \4,395(アクトレ)
6/4 \3,928(A8)
6/4 \21,600(AHF)
---------------
合計 ¥64,240
---------------
6月累計 \64,240


本日は以上です。

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。


【お願い】

twitterもやってます。

ぜひフォローしてやってくださいね(^^)

https://twitter.com/urakomeaf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?