エイジングフィルタというやつかな?【アフィリエイト日記 2016/5/10】

昨年の11月に作ったサイト達が
どんどん上位表示されてきています。

商標単独で、1ページ目に来ているのが2つ、
2ページ目が5つくらい。

ちょうど作って半年のサイト達ばかりです。
エイジングフィルタというやつでしょうかね。


それら1サイトの作成にかけた時間は
1時間もかかっていないと思います。

SEOはたまに無料ブログからリンクを送る程度。

こんなので上位表示するのですから
SEOっておもしろいです。


このあたりのサイトを、売れるコンテンツに
作り替えるだけで、かなり売上が増えそうです。

アフィリエイトをはじめてちょうど一年。
まだまだ新しい発見があります。

経験値も上がってきた事ですし、
まだまだ売上が上がるような気がしています。


6月売上100万円っていう目標も現実的になってきました。

引き続き頑張ります。


【5/10作業日記】

①イチオシサイトのSEO


【最近の報酬】

5/10 \3,000(A8)
5/10 \3,000(A8)
5/10 \3,000(A8)
5/10 \3,000(A8)
5/10 \5,400(AHF)
---------------
合計 ¥17,400
---------------
5月累計 \150,294


本日は以上です。

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。


【お願い】

twitterもやってます。

ぜひフォローしてやってくださいね(^^)

https://twitter.com/urakomeaf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?