検索1位をとる方法?【アフィリエイト日記 2016/5/12】

この記事がバズってたので朝からじっくり
読みこんでしまいました。

Google検索順位1位にした方法を無料で公開するので、金を取られたく無い人は今のうちに見に来てね - 踊るバイエイターの敗者復活戦
http://www.bloglifer.net/entry/big-word-search-ranking

簡単にまとめると

・新規のサイトやブログ記事は、一時的に上位表示しやすい
・あらかじめ狙うキーワードでそこそこ上位表示されているサイトから301リダイレクト
・見事一位ゲット

という感じですね。


いやぁ。SEOってほんと奥が深いですね。

TV番組とかの予告で、あらかじめ検索ボリュームが
一瞬上がると予想できそうな商材がわかれば、
売上を上げれるなと妄想。

そのためにも、いろんなキーワードで上位表示しておけるように
サイト量産しておかないとね。


スパマーでごめんなさいw


【5/12作業日記】

①既存サイトの記事入れ

②ASPさんから特単をいただいたので、1サイト作成


【最近の報酬】

5/12 \3,000(A8)
5/12 \3,000(A8)
5/12 \3,000(A8)
5/12 \73(A8)
5/12 \3,200(A8)
5/12 \3,000(A8)
5/12 \5,400(AHF)
5/12 \6,000(AHF)
---------------
合計 ¥29,674
---------------
5月累計 \217,156


GWが終わったせいか、
よく売れていますね。

このまま続きますように。


本日は以上です。

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。


【お願い】

twitterもやってます。

ぜひフォローしてやってくださいね(^^)

https://twitter.com/urakomeaf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?