予定通り50万円突破!【アフィリエイト日記 2016/4/29~5/1】

ゴールデンウィークという事で
2日ほどゴルフしたりコンサートに
行ったりして、ゆっくりしました。

今日からまたバリバリ作業できそうです。


で、4月は予定通り発生で50万を
突破する事が出来ました。

内容を分析すると、売れているサイトは
変わらず、サイト当たりの単価が上がったと
いう感じです。


私のやっている案件はダイエット系が多く
これからシーズンに入りますので、
このまま順位が変わらなければ、たぶん
尻上がりに増えていくと思います。

とはいえ、これらのサイトに頼ってばかり
と言うわけにもいきません。

いつ飛んでいくかわかりませんので(^^;


次の柱となるようなサイトを作れるよう
作業のほうを進めていきたいと思います。


【4/29~5/1作業日記】

4/29は作業しましたが、忘れました(^^;

4/30 本業の業者コンペ

5/1 知り合いのコンサート


【最近の報酬】

4/28 \3,000(A8)
4/29 \3,000(A8)
4/29 \3,000(A8)
4/29 \3,186(A8)
4/29 \1,302(A8)
4/30 \3,000(A8)
4/30 \3,000(A8)
4/30 \3,200(A8)
4/30 \5,400(A8)
---------------
合計 ¥28,088
---------------
4月累計 \552,274


5/1 \3,000(A8)
5/1 \3,000(A8)
5/1 \3,000(A8)
5/1 \3,000(A8)
5/1 \5,400(AHF)
---------------
合計 ¥17,400
---------------
5月累計 \17,400


本日は以上です。

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。


【お願い】

twitterもやってます。

ぜひフォローしてやってくださいね(^^)

https://twitter.com/urakomeaf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?