サボってる間の嬉しい事と悲しい事【アフィリエイト日記 2016/5/14~18】

日記をしばらくサボってしまいました。
今日からまたちゃんと復活したいと思います。

ところでこの休んでいる期間中に
嬉しい事と悲しい事がありました。


嬉しい事は、とあるツールの勉強会で
この日記を読んでくれている方と
お会いできた事です。

「もしかして裏米さんですか?」

と言われてビックリしましたw

やっぱり反応があるとモチベーションが上がりますね。
といいつつ、今日までサボってましたが(^^;

ちゃんと更新しますので、今後とも読んでやって下さいね。


悲しい事は、いいネタになりそうなので
また今度紹介させていただきたいと思います。


【5/14~18作業日記】

正直覚えていないのですが、日々忙しく作業はしていました。
覚えている範囲で書いてみます。

・賢記玉というツールの勉強会に参加
 なんと、講師までさせていただきました。役に立ったのだろうか?

・がっつりメインサイト1サイト8割完成
 今後、主軸にする為のサイトをがっつり作り込んでいる最中です

・継続SEO作業いろいろ


毎日付けていかないと、自分が何をやったのかすら忘れてしまいますね(^^;


【最近の報酬】

(ASP毎の日計です)

5/14 \24,003(A8)
5/14 \5,400(AHF)
5/15 \15,600(A8)
5/15 \10,800(AHF)
5/16 \21,000(A8)
5/16 \6,000(AHF)
5/17 \19,971(A8)
5/17 \5,400(AHF)
5/17 \800(infotop)
5/18 \9,284(A8)
5/18 \5,400(AHF)
---------------
合計 ¥123,658
---------------
5月累計 \356,073


悲しい事があったわりには結構売れてくれてます。


本日は以上です。

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。


【お願い】

twitterもやってます。

ぜひフォローしてやってくださいね(^^)

https://twitter.com/urakomeaf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?