見出し画像

「ソープ」

超いい匂いのハンドクリームに飽き足らず、
とうとうディフューザーを
買ってしまいました。

これが堪らなく超いい匂い。

知り合った女性宅に初めて行った時に
このディフューザーが置いてあったら、
思わず結婚してって言ってしまいそう。

そこまで言うならどんな香りやねん?と
気になっていると思いますので、
簡単に説明すると…、

女性がお風呂から上がった香りに
ちょっと色っぽさが足された匂い。

うん。
やっぱり、言葉で表現は無理。

とにかくいい香りです。

この匂いのする部屋で、
セ●クスするといつも以上に、
愛してしまいそう…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?