全力趣味全開!

時々、ニッチな世界に入りたくなる時が有るよね。
ブログの中にはある分野に特化したブログが有る。
読むと堪らない!

興味本位で読んだら面白かった。
鋭く特化しているからこそ、読んでて面白い。
分からないワードとか何が良いのか分からない場面は出てくるけどそれはその世界の良さですから。

突き抜ける分野が有るって強いな~。
凄さ、素晴らしさ、あらゆるパラメーターが最大なのが良いね。
特化している部分が無い、パラメーターほぼ0に等しい人間にとって羨ましい限り。
好きな物を極めると太刀打ち出来ない程に成る。
一本の武器を極める物が、戦いに勝つんだよね。

そういえば、自分もニッチな世界は有るけれどそれをブログなどで発信していないな~なんて。
別に塞いでいる訳では無いけれど中々披露する機会が無い。
メーター突っ切る事が出来ていない。
何か自分を封印しているのか?
そんなつもりは無いけれど何でだろう。
披露する場所は沢山有るんだけどね。
趣味全開なブログって良いじゃないか!

そう思う今日この頃。
これからは全力で人生を楽しむ事にしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?