Day50

6845
-0.10%(前日比)
-57

 TOPIX、N225ともにマイナスですね。
 高値をついたと思えば下がってますが、考えられる可能性としては円高に振れそうな、雰囲気も一つだと思いますね。海外投資はこの円高に振れそうな時には撤退をする可能性もありますし。米国債の利下げも考えられると、米国株に投資する可能性も考えられます。

 投資の神様かとウォーレン氏が、円建て社債を調達しようとしているのでそれの押し上げがある銘柄もありそうですが、はてさてどうなることか…

 私のスイングの結果は最近は本当に横ばいですね。
 けど少し下落の可能性があるのだ金曜日まで様子見してから利確の可能性を視野に入れています。

 今週は木曜日休みになるので、明日の折り返しは市場としては折り返しではないので注意していきましょう!


では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。





※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?